Bakemono_114の雑記

多分,色々と自由に書きます

雑記(2016/03/23)

2015/08/09以来の雑記です.

これは隔世の感があるな?(そんなことはない)

 

昨日は本学の卒業式でしたね….

楽しく過ごした後輩先輩が卒業して,来月からはもう研究室で顔を合わせることはないというのは悲しいものです.

 

さて,話は変わりますが,2015年の4月頃に記事にした故・藤原ここあ先生の「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」の最終巻となる第3巻が昨日発売されました.

 

ネタバレなしでの読了後の感想は「白夜ちゃん可愛い…参謀さんの気持ちめっちゃわかる」です.しかし,やはり何気ない話数の区切りとは言い難い頁の一番下に『完』と書いてあるのを見た時には寂しさを覚えました.

参謀さんと白夜ちゃんが最後どの様な結末を迎えて,この物語がどのような終わりになったのか気になるところではありますが…藤原ここあ先生,素晴らしいお話をありがとうございました.