Bakemono_114の雑記

多分,色々と自由に書きます

雑記(2015/01/18)

こんばんは.

昨夜に引き続き,今日はセンター試験2日目前日ですね.

実は,昨日の13時頃から一睡もせずに今現在に至るのですが,一周どころか数周回って眠気が吹っ飛びました(主にお風呂のせい).

昨日のエントリでも書いた通り,お泊りしつつ書いていたプログラムの動作をさせてみたところ,一部の挙動がおかしいことが確認されました(^ρ^)

なので,まだプログラミングの作業は続きそうです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

こんなときは気分を変える曲を聴きましょう!

お薦めは ”妄想☆ふぇてぃっしゅ!”という曲です.この曲を一言で言い表すならば,”電波” です(安易な回答).

やっぱり,電波な曲は気分が変わってテンションが上がるよね!!

 

同期から ”明日も研究室来るんやでw" ってTwitterで言われた気がしたけど,僕は何も見なかった